日本国内アンケートパネル
イードの日本国内のアンケートパネルは約600万人。自社パネルの他、提携・協力パネルに対してインターネットアンケート調査を実施できます。
概要
イードのインターネットアンケートサイト「あんぱら」の会員により構成されるあんぱらパネル16万人の他、提携・協力パネルの利用により、約600万人のアンケート調査パネルを確保。多様な市場調査ニーズにお応えします。
自社パネル、提携・協力パネルを問わず、同じイードのインターネットアンケートシステムを利用できます。また、インターネットアンケート回答者を対面調査(会場調査、グループインタビュー、ホームユーステストなど)の対象者としてリクルートすることも可能です。
特長
- 自社パネルと提携・協力パネルを合わせた約600万人に、インターネットアンケート調査を実施可能
- 自社パネル、提携・協力パネルを問わず、同じイードのアンケートシステムを利用可能
イードのインターネットアンケートでは、基本的な択一式、複数選択式、自由記述式はもちろん、高度な設問条件に対応可能なインターネットリサーチシステムを導入しています。 - インターネットアンケート(オンライン)調査回答者に対する対面調査が可能
ホームユーステストなど対面(オフライン)調査の対象者をリクルートすることができます。これにより、オンラインとオフラインの調査結果を合わせた分析も可能です。
日本国内パネル詳細
アクセスパネル数:約600万人
自社パネル「あんぱらパネル」約16万人の他、日本国内の提携・協力パネルを含めた、計約600万人に対し、インターネットアンケート調査を実施できます。
※表示の属性情報は「あんぱらパネル」のみのデータです。提携・協力パネルの属性については、個別にお問い合わせ下さい。