U-Siteをリニューアルしました

この度、U-Siteを全面リニューアルいたしました。2つの人気コラムがキーワードから探すことができるようになりました。またユーザビリティ関連の気になるWebページを「編集部のブックマーク」として紹介していきます。

  • U-Site編集部
  • 2011年3月16日

この度、U-Siteを全面リニューアルいたしました。

2つの人気コラム「ニールセン博士のAlertbox」「黒須教授のユーザ工学講義」の記事は、これまで日付順でしか探すことができませんでしたが、今回新たに分類キーワードから探すことができるようになりました。

それぞれのコラム記事には「共有ボタン」がついており、Twitter、Facebook、Mixi、はてなブックマークで手軽に共有していただけるようになりました。

2つの人気コラムの更新についてはRSSフィード(RSS 2.0RDF/RSS 1.0Atom 0.3)でお知らせいたしますので、ぜひU-SiteのRSSフィードをご購読ください。

また、2009年4月まで掲載していた、ユーザビリティ関連の気になるニュース記事を集めた「ウェブログ」が、「編集部のブックマーク」として復活しました。今後は、ニュース記事に限らず、企業や個人のブログ等も含めてユーザビリティやユーザーエクスペリエンスに関連した気になるWebページを紹介していきます。

今後ともU-Siteをよろしくお願いいたします。